未経験者・無資格者でも受講可。全身の慢性痛を完治させ、二度と再発させない!緩消法をマスターして、認定技術者を目指しませんか?
現役の認定技術者による直接指導
緩消法4ヶ月 認定コース(疼痛)“痛みをその場で改善できる”方法を学べるセミナー
豪華特別特典①緩消法で改善可能な疼痛の教科書を20冊プレゼント!②メインセミナー+α!少人数制集中セミナーに無料で6回受講可能!③反復練習こそ完全習得の鍵!緩消法学習会に無料で何度でも参加可能!
セミナー会場だけでなく
自宅でも技術と知見を磨くための
6つのサポート
を用意!

メインセミナーの動画を配信します。

メインセミナーの録画を後日配信します。
セミナーの復習にご活用ください。セミナーを欠席された場合にもご覧いただき、翌月のセミナーで内容に関してご質問いただけます。

セルフケアを完全マスター!
学習会Live配信をご覧いただけます。

緩消法のセルフケアを学べる『学習会のインターネットLive配信』をご覧いただけます。
リアルタイムでお客様の質疑応答にお応えすることができるため、セルフケアに対する疑問をその場で解消でき、自宅に居ながら無緊張状態の筋肉を作ることができます。
また、患者さんに治療方法を説明する方法も同時に身につきます。
もちろん何回ご視聴いただいても無料!

緩消法のプロたちによるアドバイスを
毎日・新しい動画で配信しています。

“コツ”や”再現性UPのポイント”が満載の『緩消法プロ達による一言アドバイス動画』を、プログラム期間中、毎日配信いたします。
無料かつ回数無制限でご視聴いただけますし、過去に配信された全てのアドバイス動画も視聴可能

万が一、参加できなかったメインセミナーへは
次期コースのものへ振替が可能!

毎月1回のメインセミナーにもしご参加できなかった場合、いずれのカリキュラムにおいてもお客様の任意で次期の 認定コースのメインセミナーに振替が可能です。(※次々期以降への振替は不可)

緩消法開発者・坂戸孝志のセミナー動画から、 テーマ別に抜粋した映像を無料で8本プレゼントします。

緩消法を習得するために重要なポイントをテーマ別に編集した映像を無料で8本プレゼントいたします。

【映像内容】
・信頼関係を構築するには
・触らなくてもわかる痛みやしびれの消し方
・技術は短期間だから覚えられる
・腰痛に骨の歪みは関係ない
・時代は本物の技術者に味方する
など...

この映像だけでも参加費用分の価値があります。

疼痛のカリキュラムに関する特例を認定技術者が動画でご紹介します。

症状別セミナーでは基本的な考え方や実技指導を行いますが、実際の現場では特例な事例が起こることがあります。特例集として随時、動画をプレゼントいたします。

今すぐ申し込む
本コースの「治る」の定義:病院にも整体にも通わず、薬も飲まずに、一生元気で過ごせる身体になること

あなたは「治る」という言葉をどのように定義しているでしょうか?

・施術を受けた直後から数日程度は改善していたが、しばらくするとまた再発してしまう。この一時的な改善を「治った」と解釈していませんか?

・一時的に症状が軽くなっただけで、病院や整体に通い続けているのに、「治った」と解釈していませんか?

・薬の効力によって症状が抑えられている状態のことを「治った」と解釈していませんか?


あなたは本当に「その程度の“治る”」で満足でしょうか?

よく考えてみて頂ききたいと思います。
本当に健康な人とは、【病院や治療院に通わず】【サプリや薬も飲まず】【ただ自然と生活しているだけ】で何の不自由もない、一晩寝れば全回復するような身体ではないでしょうか?

「何もせずとも常に健康な状態を保っていられる」ことこそが
「治った」と表現されるべきではないでしょうか。

慢性痛の根本原因を体から取り去り、全身の痛みが消え、何もせずとも二度と痛みが再発しなくなる。
真に“治った”体にできる方法を学べるのが、このコース
です。
治療法では業界初の、テレビCMが放送されました。 プロバスケットボールチームへ、スポンサーとして協力しています。 論文が国立情報学研究所に登録されています。
4ヶ月 認定コースに参加すれば、以下に挙げる症状の原因を、根本から解消するための方法を学べます。

 外傷・ウイルス・がんを除く全ての慢性痛を根本から解消できます。<br>
    肩こり/腰痛/脊柱管狭窄症/四十肩五十肩/ギックリ腰/ヘルニア/ 側弯症/寝違え/ばね指/頭痛/手足の痺れ/坐骨神経痛, 分離症/すべり症/股関節痛/かかとの痛み/外反母趾/突き指/ 膝の痛み/首痛/腱鞘炎/O脚X脚/子どもの成長痛/シンスプリント/ 拇指CM関節症/寝違え/野球肘/肩関節周囲炎/筋肉の石灰化/ 筋肉の拘縮・固縮(薬害含む) /筋肉痛フローズンショルダー/ ムチ打ち/古傷・後遺症/冷え性/むくみ etc..
※効果を保証するものではありません。
なぜ、緩消法 認定コースなら、
どんな慢性痛も4ヶ月で消失させられるのか?
それは、“無緊張状態”と呼ばれるふにゃふにゃの筋肉が手に入るから! それは、“無緊張状態”と呼ばれるふにゃふにゃの筋肉が手に入るから!

あなたが4ヶ月 認定コースに参加し、緩消法をマスターできれば、どんなに不健康でガチガチの筋肉を持っていても写真のような“フニャフニャの筋肉=二度と硬くならない身体”を手に入れることができます。

赤ちゃんが泣かない程度のかる~い圧でも、ずぶずぶずぶッ!と体内へ指が入り込み、腸を鷲掴みにできるほど深部までやわらかくなるのです。この筋肉を『無緊張状態』と呼び、『水風船』や『マシュマロ』と区別がつかないほどフニャフニャ・グニャグニャの状態になります(怖い、と思うかもしれませんが健康上問題ありません。赤ちゃんと同じくらいのやわらかさに戻れるイメージです)。

この『無緊張状態』になると、今まで体内に滞っていた老廃物が一斉に排出されていきます。
想像してみてください。もし子供の頃のように全身どこにも痛み・コリあなく一晩寝ただけで全回復する身体に戻れたらどうでしょう?

  • これから病院や整体にかけるお金(数十万~数百万円)趣味に回せます
  • 毎日の疲労感や重だるさが半分以下になり、日常のストレス激減します
  • 脂肪が貯まらなくなり、無理なダイエット運動をする必要が無くなります
  • 脳への血流が増え頭が回転するので、集中力が上がり仕事が捗ります
  • 体調やメンタルに振り回されず”新しいチャレンジ”に前向きになれます

さらに一度でも『無緊張状態』になれば、筋肉はその構造上“二度と硬くなることができない”ため、病院や整体に通わずとも、体操などのケアを日常的に行わずとも、常に理想的な状態をキープできるようになります。つまり他の治療法と比べても再発の可能性が極めて低い…ということです。

ここまで言うと「話が都合良過ぎて、逆に信じられない…」という方もよくいらっしゃるので、実際にコースへ参加された方の実体験をご覧いただきましょう。
それってホント? 実際に4ヶ月 認定コースへ参加した方の“生の体験談”を ご覧ください


たった2日で全身フニャフニャ!すごく体調がいい!一日20~30任を施術したって全然疲れません。
From:榎佳宏さん (愛知の仕事場より…)

セミナーから帰ってきてすぐに
教わったコツを試したら“わずか2日”で!



以前は過労で倒れたこともありましたが
全然疲れず笑顔で仕事ができるほど元気に!


緩消法の学習会というのがあるんですね。それを1日、2日参加してみたら、横突起までたどり着きました。時間はどうでしょう…日にちにすると2日くらいですかね。短期集中型なので、5時間~6時間くらい一気に時間を作ってやりました。

筋肉が無緊張になって一番うれしかったのは、"全然疲れなくなった"ことです。仕事好きな先生ってどうしても予約いっぱい入れちゃうじゃないですか。僕は朝の9時から22時まで仕事やっててとにかく自分の身体がボロボロだったんですよ。過労で3日間入院したりとかもありましたし。

で、その疲れが全くなくなりました。

今も1日20~30人くらい、むしろ前よりも多い人数診てるのに全然疲れなくなりましたね。すごく体調がいい。朝シャキーンッ!って起きれるんですよ。仕事で疲れてたら朝つらいじゃないですか。「あと15分寝たい~」とか思いますよね?それがなくなったのはすごいです。

皆さんもぜひぜひ受講したほうがいいですね。
※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません。
セミナー初日で無緊張の筋肉に!!「腰がなくなったみたい」です(笑)
From:中田元さん (神奈川県の仕事場より…)

鏡の前でセルフケアをしている様子…
“教わった通り”にやったらすぐ変わりました



長時間のデスク作業や運転をしても
全然腰が痛くならない身体になれました


横突起まではセミナーに参加した初日にたどり着いたんですよ。

かかったのは"3時間"くらいですかね。さすがにここまで短時間なのはかなり珍しいといわれましたけど。

ただ、特別なことは何もやっていなくて、言われた通りにやっていただけです。トンネル掘ってるみたいな感じで指先だけやわらかくなっていくんですね。

「腰がなくなったみたい」な感じですよ(笑)患者さんに触らせたらみんな驚きます。健康面でいい影響はめちゃくちゃありますね。一番実感してるのは疲れにくくなったこと。それまでは朝からダルイ日とかあったんですけど、今では一晩寝れば全回復します。

長時間の運転とかでも全然腰が痛くならないです。というか、張ってすらこないです。まったく辛くなりません。体温も36.0度⇒36.7度まで上がって風邪も花粉症もほとんどなくなりました。
※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません。
人間の身体ってこんなんなるのか!「完治できる」って言い切れる手技は緩消法しかないですね。
From:日浦大介さん (兵庫県のご自宅より…)

無緊張になった腰を触らせてもらいましたが
思わず笑ってしまうほどフニャフニャでした



病院や整体に通わず、自宅でのセルフケア
だけでギックリ腰が完治したそうです


無緊張の筋肉をはじめて触ったときは「こんなんあんねや…」「人間の身体ってこんなんなるんか!」って思いました。

今まで触ったことない感じでしたね。ぼくの筋肉もお客さんに触らせたらみんなビックリします。

ぼくも腰がもともと慢性的に痛くて毎年ギックリ腰になってたくらいですけど今は一切なくなりました。

ウエスト回りも「細くなったね!」って言われます。ほかの手技と何が一番違うかって、完治できるかどうかですよね。もちろん、他にも良い手技はいっぱいあると思うんですけど、「完治できる」って言いきれるのは緩消法しか知りません。

一般的には、自分の身体が痛かったら誰かに治してもらうのが当たり前なのに、緩消法ならお金もかからず自分の力で完治させられます。

ぜひ試してみていただきたいです。
※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません。
From:佐藤 俊亮先生



痛みの専門院(東京都)


◆ 緩消法は症状によって絶大な効果を発揮します。

スポーツ障害で悩む、高校生以下の方々の痛みも
消すことができました。

ぜひ試してみていただきたいです。
※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません。
整形外科の院長も現場に本格導入!プロ・素人を問わず、興味を持った全ての方に学んで欲しい治療法だと確信を持って言えます
From:秦 祥彦先生

しん整形外科リハビリテーション&
スポーツクリニック
理事長兼院長 秦 祥彦先生

日本医師会認定 健康スポーツ医
日本スポーツ協会公認 スポーツ医
元日本卓球協会ナショナルチームドクター



リハビリでは症状が
改善しなかった患者様も笑顔に
できる
驚きの治療法だと思います。


リハビリで症状の改善が乏しい方に施術したところ効果があったため、現場に本格導入しました。 患者さんに施術したり、セルフケアの方法を指導したりしています。

緩消法を取り入れたおかげで、
  • 交通事故の後遺症で首・肩・腰など全身に痛みが残ってしまった患者さんが1回の施術でスーッと痛みが消えたと大喜びされた
  • トリガーポイント注射やリハビリで一切痛みが改善しなかった、患者さんに「数年ぶりに痛みが消えました!」と喜んでもらえた
など既存の治療方法では改善することができなかった患者さんを改善させることができるようになりました。

この治療法は、医学部などで習う内容の範疇を超えた全く新しい理論を提唱していますが、実際に施術してみると患者さんの症状の程度・経過により、個人差はありますが、殆どの場合素晴らしい治療効果が出るので驚きです。

エビデンスがあり信頼できる治療法ですので、これからはプロ・素人を問わず、興味を持った全ての方に学んで欲しい治療法だと確信を持って言えます。
※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません。
『緩消法研究会』では、症例報告を作成・掲載しています。

緩消法研究会の症例報告
これ以上効果の高い手技が存在するのでしょうか?
「正直、眉唾です」「信じられません」

たしかに、緩消法を推薦する方がいる一方で、否定的な意見を持っている方もいることは事実です。「緩消法は誇大広告だ」「緩消法より効果の高い手技がある」「緩消法だけでは完全に治せない」そんなご意見をいただくこともあるので、間違ったウワサを聞いて不安になっている方もいるかもしれません。

しかし、事実はどうでしょうか?すこし考えてみてください。

正確に緩消法を施した筋肉は「人間の肉体とは思えないほど」とてつもなくやわらかくなるのですが、具体的にどれくらいやわらかいのか想像できますか?緩消法を否定する方々は、このやわらかさを知らないのです。

人は、自分が経験した物事の範囲でしか想像を働かせることができません。“常識の範囲内”のやわらかさしか想像できないから「単なる筋弛緩法の一種」と定義づけてしまうのです。…批判を恐れずあえて言わせていただくならば「井の中の蛙」です。『筋肉がやわらかくなる治療法』はごまんとあります。しかし緩消法は筋弛緩法としての次元がまったく違う。それを知らないままでいるのはあまりにも勿体ないことだと思います。

緩消法で限りなく無緊張に近い状態まで弛緩した筋肉は、まるで【液体】【スライム】を彷彿とさせるようなやわらかさになるのです。
“公式の技術認定”が 受けられる!まったくの素人からでも、【緩消法1本】で生活できるようになるほどの環境が 手に入ります
“公式の技術認定”が 受けられる!まったくの素人からでも、【緩消法1本】で生活できるようになるほどの環境が 手に入ります

まさに治療家の“最高峰”!素人からでも1年以内に認定レベルを目指せます。


元患者で、まったくの未経験者だった
大木真理さんも認定技術者として活躍中


「今、素人だけど緩消法で開業したい!」「もっと集客が欲しい!」という方には、公式認定を受けることで【緩消法1本】で生活できるほどの環境をご用意しています。

「店舗すら持っていないし、開業できるほどの資金もないのですが大丈夫ですか?」←全然大丈夫です。認定技術者になれば、日本に20店舗近くある『緩消法認定院』で勤務することもできるようになるので、

  • いきなり開業しなくても緩消法で仕事ができます。
  • 資金や経験値に余裕ができてから安全に独立できます。
  • 経営のリスクを負うことなくのびのびと施術できます。
右の写真で賞状をもっている女性(大木真理さん)も、もとは医師でも整体師でもない完全な素人でしたが、自分の腰痛をセルフケアで治すことができ、その努力・実力が認められ、今では認定技術者として『痛みの専門院』で働いています(…しかも予約表はパンパン!大人気の先生になりました)。

あなたもこのセミナーをきっかけに【緩消法1本】で仕事もプライベートも充実させたくないですか…?
日本健康機構が“7つの経路”から患者さんを誘導!無料の集客経路を一気に増やすことができます

※院の地域や経営環境によって成果は異なります。
認定を受けたことで理想の集客数に到達する保証はないため、一定の自助努力は必要になることをお含みおきください。

もしあなたが治療家なら、一度はこんな悩みを持ったことがあると思います。
  • もっと新規集客を増やしたいけど、広告費はかけたくない…
  • 高いお金をかけてプロにHPや広告を任せたけど、モトがとれなかった…
  • 経費がかさんでしまい、利益がほとんど残らなかった…
  • リピートトークでお客さんを丸め込むのは心が痛い…
そんなあなたに“緩消法の認定制度”はこの上なくオススメです。認定院として登録されると【合計7つの経路】からあなたの院へ患者さんが誘導されるようになります。

※認定を受けるには最低でも4つの条件を満たす必要があります。
[条件①:自分で腰部の筋肉を弛緩させ腰椎の横突起が指で触れるようになること]
[条件②:本コースと、修了後に進むことができる「 認定コース(疾患)(※)」の2つを修了し、特典となる無料の学習会へ10回以上参加していること]
[条件③:腰痛アカデミーに6名以上紹介すること]
[条件④:認定技術者から承認を得ること]
その他の認定条件の詳細については実際にコースに参加された方へ、メインセミナーの中でご案内差し上げております。
※ 認定コース(疾患)の参加費は300,000円(税込)となります。その他、事前に確認しておきたい事項がございましたら、お手数ですがサポートセンター(03-6231-0860 9:00~18:00 水曜定休)までお問い合わせください。

でも、4ヶ月で無緊張の筋肉を手に入れて認定技術者を目指すなんて、さすがに難しいのでは?
はい。常識的に考えれば、難しいどころの話ではないですよね。

▶50万円の技術セミナーを受けてきた!
…だからといって、本物の技術を身に付けるのは難しいものです。

▶毎月3万円払って、勉強会に参加して技術を維持している!
…だからといって、本物の技術を身に付けるのは難しいものです。

▶200万円かけて最新の医療器械を導入した!
…だからといって、本物の技術を身に付けるのは難しいものです。

▶アメリカで最新のカイロプラクティックを学んできた!
…だからといって、本物の技術を身に付けるのは難しいものです。

▶整体業を初めて30年、地道に研鑽を積んできた!
…だからといって、本物の技術を身に付けるのは難しいものです。

治療の世界はそう甘くないはずです。どれだけ時間とお金と労力を投資して、毎日死ぬ思いをしながら数年間、数十年間、猛特訓しても、本物の技術なんてそうそうたどり着けるものではありません。しかもそれをたった4ヶ月で達成しようとするなんて、いくらなんでも無理な話だと思うのは、仕方ないことだと思います。

そう、このセミナーも絶対に技術を習得しきれると保証できるわけではありませんしかし…
だからといって「じゃあ治療家として、そこそこのレベルで人生を終えていいのか?」と聞かれると、胸を張って「はい!」とは言えませんよね。

きっと、あなたにも治療家として絶対に捨てられないプライドや信念があると思います。だから、本当に患者さんを助けてあげたいと思ってこのページをご覧いただいているんだと思います。

  • どうせ学ぶなら一番効果のあるものを学びたいと思いませんか?
  • そして最も速く効率的に成長したいと思いませんか?
  • 今すぐに患者さんを助けてあげたいと思いませんか?

そう考えたとき、あなたにできることはただ1つ。「最善の選択肢を選ぶ」ということではないでしょうか。一番効果のある治療方法を、最も速く効率よく習得して、すぐにでも患者さんに貢献したいのであれば、あなたが最速で“本物”になれる環境に身を置くということが最も重要なのではないでしょうか。今回はそんなあなたのために最高の環境をご用意しました。

他のセミナーでは絶対にマネできない至高の育成環境をご用意しました
あなたには日本中を探しても他にはない、最高の育成環境をご用意しました。

  • 余分な経費や間接コストは一切カットし、
  • 数々の治療家様に有志でご協力を募り、
  • 持てる限りのシステムを総動員し、

どんなレベルの参加者にもご満足いただけるように構築した、私達の“全力”を投資した環境が『緩消法4ヶ月 認定コース(疼痛)』です。このコースに参加するあなたには、コースが開始されてからの4ヶ月間、以下の特典をプレゼントします。
コースに参加したあなたがわずか4ヶ月間で緩消法をマスターするための11の特権


特権その1
「メインセミナー」
4回目に、坂戸孝志参加決定!
開発者から直接、緩消法の技術を学べる



4回目のメインセミナーでは、講師のほかに緩消法開発者の坂戸孝志が参加します。

ご自身の腰椎横突起が触れる技術が身についている場合、
コース参加者は、どちらの会場のものへもご参加可能です。

より効率よく筋肉を軟らかくするコツなど、直接指導を受けて学ぶことができます。

坂戸孝志の直接指導によってあなたの緩消法は、“認定レベル”へとグッと近づくでしょう。




特権その2
毎月420分間×4か月
無料で認定技術者から 直接指導を受けて
正しい緩消法を体得できます



ご存知の通り、緩消法は繊細な技術です。

本気でマスターするならば、緩消法のプロの先生達から直接技術指導を受けることが一番の近道になります。なので今回のコースでは約420分間の指導を必ず月1回、4ヶ月間に渡り受けていただき、確実に緩消法の精度を向上させていきます。

このコースが終わるころ、あなたは…

  • 「500gf以下」の圧を正確に再現できるようになります。
  • 無駄な力をそぎ落として、最も脱力した状態で施術できるようになります。
  • 筋肉が“弛緩する瞬間”を指先で感じ取れるようになります。
  • 頸動脈付近を除いた全身の疼痛緩消法を施術できるようになります。




特権その3
疼痛治療の教科書(一般非公開)
総額190,000円分を無料で好きなだけ読めます


この教科書は、坂戸先生があらゆる疼痛患者さんの身体を研究して開発した極秘の資料です。他のセミナーではこの知識を学ぶことは絶対にできません。膨大な臨床データをもとに構築された全く新しい理論と治療方法が記されています。解剖生理学の教科書にも載っていないような情報も隠されているので、あなたの疼痛治療の臨床を根本から覆してくれます。

非常に秘匿性の高いデータのため、内部の関係者に1冊10,000円で取引していたものです。それが19冊分なので、あなたには総額190,000円分の疼痛治療の教科書を無料で読むことができるということです。(コース期間終了後もずっと無料で読み放題です)一般的な慢性痛であれば、その対処法のすべてがここに記されていると言っても過言ではありません。この教科書通りに施術するだけで、ほとんどの疼痛に対応できるようになるでしょう。

※本書籍に含まれる情報は著作権法によって保護され、また秘匿性の高い内容であることを踏まえ、所有者はその情報を株式会社となり及び坂戸孝志との書面による事前許可を得ずして出版および電子メディアによる配信等により、一般公開並びに転売してはならないものとします。




特権その4
セミナー中に生の患者さんを施術して
本番形式で経験を積むことができます



どれだけ練習しても、本番の臨床で結果が出せなければ話になりません。なのでこのセミナーでは、実際に疼痛症状を抱えた“生の患者さん”を会場に招待して、ほぼ本番形式の状況を再現しリアルな臨床経験を積んでいただきます。

これは、間違いなく他のセミナーでは経験できないことでしょう。実際にその場で痛みを消していくのですから、これは患者さんにとっても大変メリットのあるセミナーです。また、もしあなたの傍に痛みに困っている方がいたら、是非この特権その5↓を活用してください。




特権その5
あなたの患者さんや家族、友人を
無料でセミナーに招待できます



身の回りのご家族、ご友人、恋人、患者さんなど、すぐにでも痛みから解放してあげたい方がいれば、ぜひセミナー会場へお連れしてあげてください。参加者1名につき2名まで、先着10名様限定ですが無料でご招待いただける特権があります。それだけではありません。まだまだあります…

※患者さんをご招待いただけるのは、期間中に計4回開催されるメインセミナーのみとなります。
※各回とも、ご招待いただける患者さんの数は参加者1名につき患者さん2名まで。先着10名様限定の予約制でのご案内となります。




特権その6
回数無制限で好きなだけ学習会に
無料で通って勉強できます


とにかく何度も復習して、確実に技術を習得したいあなたへ。時間の許す限り好きなだけ無制限で参加できる緩消法の学習会をご用意しています。

この学習会は東京のほかに、仙台、名古屋、大阪、福岡、北海道など…全国各地で月8回以上開催されています。あなたがもし地方にお住まいでも、最も近い会場を選んで受けていただくことができるので、わざわざ東京に足を運ぶ必要もありません。

是非この特権をフル活用して、4ヶ月間の間で何度も緩消法を練習し、確実に技術をマスターしていってください。

※本コースの参加期間中のみ、学習会への無料参加権が適用されます。
※学習会への開催スケジュールは参加者にのみ追ってご案内させていただきます。




特権その7
いつでも、院からでも、自宅からでも
緩消法のプロたちに 無料で相談できます

普段の臨床で困ったことや、どうしても治せない痛みがあれば、セミナー以外の日でも好きなときに好きなだけ質問して、アドバイスをもらえます。相談したくなったらスマホやパソコンからすぐに連絡をお送りください。

また、参加している仲間たちと自由に交流し悩みを相談することもできるので、もしかしたら、一生の友人との出逢いがあるかもしれません。

※無料相談はFacebook上のグループを利用して行います。
※本コースの参加期間中のみ、相談権が適用されます。




特権その8
もし急用でセミナーに
参加できなくなっても大丈夫です
無料でセミナー映像を視聴できます


急用でセミナーに参加できなくなったとしても心配ご無用です。このコースでは、開催する全4回分のセミナー映像をすべて撮影&配信し、いつでもどこでも無料で視聴できるようにします。

セミナーに参加できなかった方も、参加した方も、全員この映像で復習していただけるのでご安心ください。

※配信させていただくセミナー映像は、期間中に計4回開催されるメインセミナーのものとなります。
※配信されるセミナー映像は、全コースとも同じ映像になりますためご了承ください。
※コース終了後、一定期間が経過したのち無料配信サービスは終了となります。




特権その9
全員に認定コース終了証が贈呈されます


4ヶ月間のコース修了後、受講した証として参加者全員に認定コース終了証を贈呈します。

これは、コースを通じて緩消法を学んだ証として参加者全員が受け取れるものです。




特権その10
4ヶ月終わった後も 月額わずか1万円で
継続して学ぶことができるから 安心です


「4ヶ月間でマスターしきれるか不安…」という方も安心してください。月額わずか1万円で継続して学ぶことができるので、もし万が一、期間中に身につかなかった方がいたとしてもバックアップ体制は整っています。

もちろん4ヶ月間でしっかりと身につくようにサポートさせていただきます。大船に乗ったつもりでついてきてください。

※コース修了後の流れの詳細は、参加期間中に、セミナーやメール等でご案内いたします。




特権その11
条件を満たせば
“認定技術者(緩消法のプロ)”として
公式に認められ収入を大幅に 上げることも
できます



本コースに参加したうえで、特定の条件を満たせば“認定技術者(緩消法のプロ)”として公式の認定が受けられます。つまり「手に職をつけられる」ということです。

道具も何もいらないので、出張整体として働くこともできますし、自宅サロンを開くことも可能です(国家資格を取得する必要はありません)。また、いきなり独立するのが不安な方には、緩消法の認定技術者の院で勤務するという選択肢もあります。

集客の心配はほとんど要りません。緩消法の認定技術者として登録されるだけでも、自動的に患者さんが集まる仕組みができています。多額の広告費を投資する必要はありません。認定技術者となるメリットは、数え上げればキリがないほどです。

例えば……、

  • (一社)日本健康機構+坂戸孝志の公式サイトであなたの院が紹介される
  • 登録者全国30,000件のメルマガであなたの院が紹介される
  • 緩消法のサポートセンターの問い合わせからあなたの院が紹介される
  • 緩消法の学習会や講演会のチラシであなたの院が紹介される
  • セミナー会場や講演会であなたの院が紹介される
  • 登録者16,365人超の腰痛アカデミーであなたの院への誘導チケットが配布される
  • 毎年開催される認定式に無料で招待してもらえる(しかも宿泊代+交通費+食事代+お土産代すべて無料)
  • 技術を維持するために坂戸先生から直接指導してもらうことができる
  • 石灰化や線維筋痛症など、極度の難治症の施術方法まで坂戸先生から直接指導してもらうことができる
  • 「緩消法の認定院」として自由にHPやチラシに記載できるようになる
※認定を受けるには最低でも4つの条件を満たす必要があります。
[条件①:自分で腰部の筋肉を弛緩させ腰椎の横突起が指で触れるようになること]
[条件②:本コースと、修了後に進むことができる「 認定コース(疾患)(※)」の2つを修了し、特典となる無料の学習会へ10回以上参加していること]
[条件③:腰痛アカデミーに6名以上紹介すること]
[条件④:認定技術者から承認を得ること]
その他の認定条件の詳細については実際にコースに参加された方へ、メインセミナーの中でご案内差し上げております。
※ 認定コース(疾患)の参加費は300,000円(税込)となります。その他、事前に確認しておきたい事項がございましたら、お手数ですがサポートセンター(03-6231-0860 9:00~18:00 水曜定休)までお問い合わせください。

あなたがこのコースに参加するメリットをまとめます
  • どんな慢性痛も1回で激減させられる
  • どんな慢性痛も二度と再発させないようにできる
  • あなた自身が自分自身の痛みを完治させられる
  • 病気とは無縁の生活を送れるようになれる
  • 365日間ずっと疲れない最高の身体になれる
  • ストレスを受け流し心まで健康になれる
  • 太れない身体を手に入れられる
  • より速く自由自在に身体を動かせるようになれる
  • どんな患者さんもあなたの手で救えるようになる
  • 緩消法のプロとして一生活躍していくこともできる

これらすべてを達成できる唯一の道が、緩消法4ヶ月 認定コース(疼痛)です。もちろん誰でも100%成功できるものではありませんが、熱意のあるあなたならきっと、感動的な未来が待っているでしょう。

必要な投資額について
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、2020年まで坂戸先生が直接の講師を担当していた当時は、医療従事者として本格的に緩消法を学ぶためには1,089,000円(税込)という投資が必要でした。

しかしながらこの価格では、どうしても手が出せない方がいらっしゃることも事実です。そこでこのコースでは、2つだけ条件を付けて特別な価格に設定させていただきます。

条件1:セミナー講師は坂戸先生から公式に認められた認定技術者が担当させていただきます

条件2:このコースでは"痛みの治療法"に特化した内容で指導させていただきます(疾患系症状に対しては高度なテクニックが必要なため、本コース参加者だけに別途直接指導するセミナーをご案内します)

この条件にあなたがご了承いただけるならば、本コースは特別価格250,000円(税込)でご参加することが可能です。次回開催もこの価格をお約束することはできませんが、今回に限っては、確実にこの価格でご案内させていただけることになりました。

もし、あなたが少しでも「このセミナーに参加したい!」とお思いなら、このチャンスを逃してほしくありません。一生痛みが再発しない身体と一生モノの治療技術が手に入るのです。

先着30名様のみ

このコースは定員30名限定となっております。これ以上定員を増やすことはありません。毎回お問合せが殺到しているコースなので、もし早急に定員が埋まってしまった場合は、次回以降の募集をお待ちいただきます。何卒ご容赦くださいませ。



今すぐ申し込む
セミナー参加前に気になるQ&A 私は素人で、身体についてなんの知識もありません…参加しても大丈夫ですか? ご安心ください!過去のセミナー参加者はなんと8割以上の方が整体未経験の素人さんなんです! 私でもできました!喜びの声が全国から続々届いています!
筋肉の名前も知らない全くの素人だった私でも、大切な人の痛みを消せるようになりました

飯島千春さん 58歳
自身の身体に起きた変化は?
参加前 参加後
約20年間腰痛が続く 腰痛が消失
自分の腰痛を治したい、家族や友人など痛みに困っている大切な人を治したいという思いから 認定コースに参加させていただきました。

私は、いわゆる普通の主婦で筋肉の名前も知らないような素人、さらに飲み込みもいい方ではありませんでした…

しかしシンプルで分かりやすい講義や何回でもセミナーに参加できる権利が付いてくるなど、素人の私にも優しい学習環境が整っていたので安心して学ぶことができました!

セミナーで教わった通りに進めていったら、緩消法をしっかりマスターすることが出来ました。

今では痛みに悩んでいた友人の痛みを数分で消してあげるなんてこともできるようになりました!
本当に参加して良かったと感じています♪

85歳の私でも緩消法をマスターでき、ゴルフも楽々できる身体になれました!

町田元夫さん 85歳
自身の身体に起きた変化は?
参加前 参加後
杖をついても100m歩けない 血圧が150台
ゴルフ15ホールも楽々できるように 血圧が130台に低下
4年前まで間欠跛行で、杖をつきながら100メートルも進むと歩けなくなるほど痛みがありました。病院では腰椎すべり症と診断され、色々と薬を出されたんですが全く効かず、「効かない」といったらまた別の薬。

それを2、3回繰り返して、もう駄目だと思って整体や鍼へ行きました。でもそれも全く効かず…困っている時に、緩消法に出会いました。

そこから緩消法を段々と自分の身体にためしていくと、段々と筋肉がやわらかくなっていき、高かった血圧は下がり、ゴルフも再開できるようになり、15ホールまで回れるようになったので、来年は18ホールまで回れるようになりたいと思っています。

家内や息子とも一緒に緩消法を学んでいます。

身体に触れたこともない知識もないド素人でも、 認定コースのおかげで治療院を開業することができました

身体に触れたこともない知識もないド素人でも、 認定コースのおかげで治療院を開業することができました

河崎佳孝さん
自身の身体に起きた変化は?
参加前 参加後
怪我で股関節に長年痛み 症状が0に
頻繁に肩こりが 肩こりをほぼ感じない
私は自身の痛みに悩んでいたというわけではなくて、周囲の人の痛みをなんとか治したいという思いで参加しました。

参加した時は、一般、いわゆるド素人でのスタートでした。

始めはできるか不安でしたが、
講義中に講師の先生とサポートの先生たちが教えてくれる事を言われた通りに試してみたら、周囲の人の身体がみるみる良くなっていったのです。

人を治してあげることができるようになったのは、とても嬉しかったです。

さらに 認定コースのお陰で開業まですることができ、
緩消法を知る前には全く想像していなかった現実が今起こっています。

4ヶ月 認定コース(疼痛)開催要項

■プログラム期間

2024年5月19日~2024年9月17日

■メインセミナー(全4回)

第1回 2024年5月19日(日)9:15~16:45
第2回 2024年6月16日(日)9:15~16:45
第3回 2024年7月21日(日)9:15~16:45
第4回 2024年8月18日(日)9:15~16:45
・ご自身の患者さんを紹介可能
└1回のセミナーにつき2名まで。先着順で最大10名まで。

■メインセミナー会場

東京都中央区日本橋1丁目14-5 白井ビル2階  『日本健康機構セミナールーム』

■メインセミナー会場へのアクセス

東京メトロ 浅草線   「日本橋」駅 より徒歩1分
東京メトロ 銀座線   「日本橋」駅 より徒歩3分
東京メトロ 半蔵門線  「三越前」駅 より徒歩5分
東京メトロ 東西線   「茅場町」より徒歩6分


■緩消法の学習会(回数無制限)

東京、大阪、名古屋、仙台、札幌、福岡、広島など…全国各地で月8回開催されている緩消法の学習会へ、回数無制限で何度でも参加していただけます。

 

■4ヶ月 認定コース(疼痛)定員

30名 / 残り27名

■参加料金

250,000円(税込)
よくあるご質問
このコースはどんな内容ですか?
コース期間の4ヶ月間で緩消法による疼痛治療をマスターしていただけるコースです。緩消法の技術認定者の資格を獲得するためには、このコースへの参加が必須条件の1つとなります。努力次第ですが、自分自身をケアして限りなく無緊張に近い筋肉を手に入れていただくこともできるので、一生の財産になるでしょう。ぜひご参加ください。
どうすれば認定技術者になれますか?
下記4つの条件を満たしていただく必要があります。
①自分で腰部の筋肉を弛緩させ、腰椎の横突起が指先で触れられるようになること
②本コースと、修了後に進むことができる「 認定コース(疾患)(※)」の2つを修了し、特典となる無料の学習会へ10回以上参加していること
③腰痛アカデミーに6名以上の患者さんを紹介すること
④坂戸先生と認定技術者から承認を得ること
※ 認定コース(疾患)の参加費は300,000円(税込)となります。その他、事前に確認しておきたい事項がございましたら、お手数ですがサポートセンター(03-6231-0860 9:00~18:00 水曜定休)までお問い合わせください。
習得できるか不安ですが、大丈夫でしょうか?
はい、本コースの内容を確実に実践し練習することで、緩消法は習得できます。期間中は回数無制限で参加できる無料の学習会もありますので、あなたが結果を出せるまで好きなだけ学んでください。ただし練習をしないで上達しようとされている方や、裏技的なテクニックを期待されている方にはあまり向かないかもしれません。好きなだけ緩消法を学べる環境は提供できますが、どれだけ努力できるかは参加者次第です。
セミナー当日以外にもアドバイスや相談を受けることはできますか?
もちろん可能です。コース開催期間中はFacebookを通じて緩消法の認定技術者の先生達に、いつでも好きなタイミングでご質問・ご相談をしていただけます。ぜひご活用ください。
次回の開催はありますか?
原則的には毎年1月・5月・9月からそれぞれ4ヶ月置きに開催しています。ただし、これは次回の開催を保証するものではございませんので、ご興味がございます場合は是非とも今期にご参加いただけますと幸いです。
講師はどなたが担当されますか?
認定コースの講師資格を持つ緩消法認定技術者が担当します。
家族・友人に痛みで困ってる人がいます。連れてきてもいいですか?
もちろんです。全4回のメインセミナーで参加者1名につき2名まで患者さんをお連れいただけます。ただし各回先着10名様の予約制となっておりますので、ご予約はお早めに確保していただくことをオススメします。
参加者の何%くらいが無緊張状態の筋肉を手に入れられますか?
参加者のうち3人に1人くらいが自分で腰の筋肉を弛緩して、腰椎の横突起が指先で触れる状態になっています。
参加費用の分割払いはできますか?
誠に恐れ入りますが、本コースの参加費用の決済は、一括払いのみとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますと幸いです。
一度申込みが完了してからのキャンセルの場合、返金を受けられるでしょうか?
誠に恐れ入りますが、お申込み完了後の参加キャンセルに際してのご返金はお承りしておりません。
コース期間中のスケジュールなどは、予め調整済みの上お申込みいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
追伸

最後に、坂戸先生からメッセージがあります。

私が 認定コースを開催している想いを伝えさせてください。

皆さんご存知かもしれませんが、私はもともと寝たきりの患者でした。

しかし自力で、ある治療法(※)を開発しトイレなどには、行けるくらいに身体を動かせるようになりました。
※この時の治療法は緩消法とは異なる方法でした。

そして、その3年後にこの緩消法という治療法を開発しました。

本来であれば西洋医学的な治療方法になるので大学病院なりと共同研究をして、
世間に広げるというのが一般の流れです。

しかし当時誰も手伝ってくれる人がおらず、
患者さんにこの治療法を広めてもらうと考え、痛みに悩んでいる人をどんどん治していきました。

しかし、6000人ほど治した時にこのまま自分が治していくだけでは、治せる人の数は、たかが知れているということに気づきました。

そこでより多くの人に緩消法を学んでいただいて、多くの人を治していこうということで、技術提供を始めたのです。

その技術提供セミナーの1つがこの 認定コースになります。

ですからぜひ1人でも多くの方に習いにきていただいて、
本当に人を治せるようになって欲しいです。


そして一緒に世の中の痛みで苦しんでいる人を
1人でも多く救っていければと考えています。


少しでも人を治してあげたい、
自分の痛みを自分で治したい、
そう考えているあなたの ご参加をお待ちしております。


最後にもう1つだけお伝えしておきたいことがあります。

それは「治る」という言葉の定義についてです。緩消法が目指す「治る」という状態は一時的に痛みが消えている状態のことではありません。「治る」というのは、病院にも治療院にも通わずに、薬も飲まずに、一生元気に過ごせることを指します。つまり、何もケアしなくても痛みが戻ったり、再発したりすることがない状態を治る」と定義しているということです。

よくある間違いとして「あそこの整体院に行くと一発で治るから、月イチで行くようにしているのよね」といった話を聞くことがあります。しかし、治っているのに毎月通っていることがそもそもおかしいわけです。治っているなら、もう通う必要がなくなるのが当然です。メンテナンスやケアをしなくても、子供のように元気な身体で過ごせる状態こそが「治る」ということなのです。

当然ですが、治ってしまえばリピート通院はありません。なので「リピートしてもらわないと売上が成り立たなくて困る」とお考えの方には、緩消法は向いていないかと思います。でも安心してください。「本当に治していれば次々と新しい患者さんを紹介してもらえるようになり、広告費をかけなくても自然とクチコミが連鎖していきます。これが治療院としての正しい繁盛の仕方であると、私達は考えています。

「治る」というのは再発の恐れもほぼないレベルまでもっていくことであり、緩消法であればそれができるようになります。「治療家の役目は、患者さんを通院から卒業させてあげることである」。この考えに共感していただける方にこそ、日本の医療を改革していく同士となっていただきたいと真剣に考えております。


緩消法開発者
(一社)日本健康機構理事長
坂戸 孝志



緩消法の認定技術者となるためには、このコースへの参加が必須条件になります。もしあなたが緩消法メインの施術を行っていこうと決めているなら、この機会をお見逃しなきよう、お願い申し上げます。

今すぐ申し込む