トップ画像

 本セミナーの動画は、株式会社ニワンゴが提供しているニコニコチャンネル
にてご購入頂くことにより、過去に開催した各セミナーをご覧頂けます。

講演動画をご視聴頂くまでの手順


 ニコニコチャンネルをご利用頂くためには、ニコニコ動画会員登録(無料)が必要です。
 下記のリンクをクリックし、案内に従ってニコニコ動画会員登録手続きを行って下さい。
 ⇒ ニコニコ動画会員登録(無料)
 
   ※すでにニコニコ動画会員登録済みの方は、Step.2へお進みください
 

 ニコニコ動画会員の方
  医療健康セミナーの動画のご購入には【ニコニコポイント】が必要です。
  【ニコニコポイント】というサービスを通してご購入頂けます。

  ※【ニコニコポイント】とは
  ニコニコ動画における有料コンテンツで、通貨として使用できるポイントです。
  下記のリンクをクリックし、案内に従ってポイントの購入手続きを行って下さい。
  ⇒ ニコニコポイントの説明・ご購入
  
  医療・健康セミナーの動画パック(1講演分)は、2,000ポイント必要になります。
 
   ※すでにニコニコポイントをお持ちの方は、Step.3へお進みください



 動画視聴までの手順
 
 @ (一社)日本健康機構 医療・健康セミナーチャンネルにアクセス
  
  
  ↓
  
 A ページ上部の【動画パック】及びページ中ほどの【各セミナーを観る】の項目から
  観たい講演をクリックして選択
  
  
  ↓
  
 B ページ右上から、動画パックの購入手続きを完了させてください。
  
 
  ↓
 
 C パックに含まれる、前編・中編・後編の動画が視聴できるようになります。